2012.3.21 Art Beat Heartお披露目イベント

3月21日、さいたま市民会館うらわにて

Art Beart Heartのお披露目イベントが行われました!

 

詩の朗読や楽器の演奏やお子様も楽しめるパネルシアターなど

盛り沢山なイベントでした。

 

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

詳しい内容は改めてご紹介しますね。


日時:2012年3月21日(水)

13:30~15:30 (13:00開場 )

場所:さいたま市民会館うらわ ホール

 

アートの力でコミュニティをつなぐ、

NPO法人 Art Bert Heartのお披露目イベントです。

 

音楽・文学・美術、それぞれのアートがコラボして、

私たちに働きかけると何かが変わります。

そんなチェンジ!体験を楽しんでください。

 

<イベントの内容>

☆私たちのこれからの歩み

☆作ろういっしょに音楽を

☆パネルシアターで遊ぼう

☆音楽と物語をいっしょに

☆わくわくパーカッション

 

パーカッションやトーンチャイムを使ってあなたもアーティスト!

小さなお子様から大人まで、みんなが楽しめる参加型コンサートです。

 

このイベントによせるNPO代表 日榮 貴子の思いはこちら